#乗り切るぞ夏#ゴーヤジュース

ここ数日 オートミールマフィン、クッキー、米粉ベーグルと 立て続けに オーブン使って 室温上げまくり❣️ 食べる事 だーいすきだからしかたない!

今朝は 朝一のコーヒー飲んで 10時半ごろの 朝食に マフィン& ゴーヤバナナジュース(今期初) ゴーヤは 昨日は チャンプル ゴーヤと胡瓜のサラダと 毎日何かしら 食べてるが…。例年は ジュースばかりだったけど( いつもは 冷たい飲み物は 炭酸水を たまに飲む程度)

冷たい飲み物(ルイボス 桑の葉 ごぼう茶のブレンド) を ガブ飲み

したせいか?秋になって 突然 胃が調子悪くなり 病院に行くハメに。丁度 旅行前だったから 薬もらって 検査は 帰宅後となり 胃カメラも異常なしで 口養生って事で

まあ その時期 ゴーヤジュースを飲むと なんか 調子が変で 控えて 今年も直ぐには 作らなかった訳で。只今 ジュース飲んで 30分は経過したと思うけど 気のせいか コーヒー飲んだ時とは ちょっと 違う⁉️ 

あっと云う間に お昼ご飯の時間。昨日は 気温の低く 過ごしやすかったのに 今日は風も少なめ その上 セミ 鳴いてるし 夏本番❗️

せめて(熱帯夜)だけは 連続しないでね❣️