早起き#米粉ベーグル

おはよう😃 

5時前に お腹すいて ついでに起床、

で 昨日仕込んだ(米粉ベーグル)   冷蔵庫で待機時間が 8〜12時間との事❣️ もう11時間経過 これはやるしかない🙀

今回 2回目の挑戦だが 味は良いけど 形に 厚みがないのよね。レシピはPinterestYouTube 画面観ながら、

大昔は 一度見れば 記憶できたのに もう 記憶されず❣️

やばいけど こんな自分と 上手に 付き合います。

またまた 話しが 飛んだ様です(これ双子座の特長)  話し相手がいる時 相手は 大変みたい(妹によく言われる)   で

今回のベーグルには ブランデーに漬け込んだレーズン入れてみました。確かに 美味しいが 市販の 米粉ベーグルを食べた事がないので 基準がわからない❗️

最近は 小麦粉は 使ってない。米粉オートミール、おから、蕎麦粉、タピオカ粉

ホエイプロテインもお菓子作りに入れたり。あくまでも 自分お一人様用ですから。

日々 良い時代を 生きさせてもらってまーす❣️感謝❣️